[CM] SMBCフレンド証券 悠々投資 CM 「みんな投資コンシェルジュ」篇

smbc
今日紹介する女性は、SMBCフレンド証券のCMで出てくる女性コンシェルジュです。

Sponsored Link

わたしはこういう、CMで一瞬映る女性とか気になってしまうんですよねー。
あとは通勤途中に駅で見た広告とかも、綺麗な人だったり、可愛かったりすると
あとで調べようとか思っちゃいます。

ただ、帰宅するころには何の広告だったか忘れてしまうことが多いのですが。(笑)

脱線しちゃいましたね^^;

殿柿佳奈

綺麗な女性ですねー。

この女性の名前は殿柿佳奈(とのがき かな)さんというモデルをされてる方です。
珍しい苗字ですねー。
年齢は非公表なのかな。

NAVERに画像まとめが出てたのでリンクを載せますね。
殿柿佳奈 画像まとめ

うーん、スラっとしたスタイルの良いモデルさんですねー。
ブログもやってらっしゃるみたいです。

殿柿佳奈オフィシャルブログ「Mi chiamo kana」

それと、amazonで調べてみたら、こんな商品が出てきました。
この本のモデルさんが殿柿さんなのかな。
しかし、男の私には必要ない本ばかりかな^^;

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP