[CM] KOWA ザ・ガードコーワ整腸錠PC

[CM] ブログ村キーワード
entry-43.jpg

[CM] 興和株式会社 KOWA ザ・ガードコーワ整腸錠PC

今回はザ・ガードコーワのCMから母子役の2人を紹介です。
最初は娘役だけ紹介しようと思っていたのですが、
お母さん役の女性も綺麗な人だったので調べてみました^^

では、詳しくは続きからどうぞ!

Sponsored Link

まず、娘役の女の子からです。

entry-43-1.jpg

町田 佳代(まちだ かよ)さん
1997年6月25日生まれ
身長:140 cm
スリーサイズ:63-53-72 cm

検索してもあまり情報が出てきませんでした。
事務所のプロフィールを見ると、記載されている経歴が2012年8月からなので
まだ、デビューから時間が経っていないのかもしれませんね。
けど、可愛いのでこれからどんどん出てくるかもしれないですね!

2013年12月30日追記:事務所のプロフィールページが無くなっていました。移籍、もしくは芸能活動を休止なさったのかもしれません。

2016年6月4日追記:こちらのページにプロフィールが掲載されていました。
Bites.inc

次に母親役の女性。

entry-43-2.jpg

平山 さとみ(ひらやま さとみ)さん
1967年9月14日生まれ

事務所 プロフィールページ

Shou Shou―平山さとみ写真集

画像はかなり前の物かと思いますが、綺麗な人ですよね!

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP