GMOクリック証券のCMでゾンビを救う話題の美少女

entry-58.jpg
[CM] GMOクリック証券 「未来を、変えろ。 前篇」

今回はこちらのCMからです。
ゾンビっぽい人たちが徘徊する街の中を走る赤いボディースーツの美女。
広場で「クリック!」の声とともに光が溢れゾンビは人間に戻る。
な、なんだこのバイオハザード感がプンプン臭うどこかで観たことあるような内容は!
という感想はおいておくとして、赤いスーツの美女について調べました。

Sponsored Link

entry-58-1.jpg
うーん、この鋭い目が良いですね!
この女性の名前は、
中山由香(なかやま ゆか)さん
1990年01月18日生まれ
172cm
AB型
福岡県出身
趣味:手紙を書くこと、カフェ巡り、栄養バランスを考えた料理
特技:茶道、バトミントン、地道な作業

プロフィールページ

中山由香オフィシャルブログ「wonderful day’s」

CM動画へ
FXってどうなんでしょうか。
余裕資産がある人なら投資としては良いかもしれないですね。
それにしても、クリック証券。
今はどうか知りませんが、以前はスプレッドは狭いけど滑りまくるので使えねえなという印象でした。
今は、変わってるんでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP