池田エライザ、夏緒 森永乳業 フルーツPARM CM出演

entry-66.jpg

[CM] 森永チョコレートアイスクリームバーPARM(パルム)

Sponsored Link
今回は森永乳業 フルーツパルムのCMにて寺尾聰(てらお あきら)さんと一緒に出演する
女子高生2人組が気になったので調べてみました。
寺尾聰さんというと渋いイメージなので、CMを観るとわーおの所で笑ってしまいます。^^
ところで、このアイス本当に美味しいんですよねー。
さすがに、わーおとは言いませんが。

entry-66-1.jpg

まずは、CMの中でアップになって「わーお」と言っている女の子から。

池田エライザ(いけだ えらいざ)さん
1996年4月16日生まれ
福岡県出身
血液型:B型
身長:169 cm
スリーサイズ:85-59-88 cm
趣味・特技:熱唱、コスプレ
ファッションモデル

2009年にファッション雑誌ニコラの第13回ニコラモデルオーディションにてグランプリを獲得。
2009年の10月号から2013年5月号までニコラ専属モデルとして活動。
2013年、雑誌CanCamの専属モデルとなる。

フィリピン人の歌手で母親と、日本人の父親のハーフ。

とても可愛いので、これから観る機会が増えそうですね。

池田エライザ オフィシャルウェブサイト

CanCamモデルズ公式プロフィール 池田エライザ

次にCMではあまり映っていないですが池田エライザさんのとなりにいる女の子です。

entry-66-2.jpg

夏緒(なつお)さん
1995年8月9日生まれ
東京都出身
身長:158cm
趣味:ファッション雑誌を読むこと、ネットサーフィン
特技:変顔
女優

「龍が如く 劇場版』」で、ヒロインの少女「澤村遥」役で映画デビュー。
また、EXILEのAKIRAさんが主演し、話題となったリメイク版のGTOにも太田秀美 役で出演。

プロフィールページ

最近、特技が変顔という女の子が多いですよねー。
一昔前は、変顔と言っても可愛さを残したような物が多かったですが、
最近は本気の変顔をしたりするので、流行という物はすげえなあと思う今日この頃です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP