水野友加里 小林製薬 ほぐタイムCM出演の美女

entry-73.jpg
[CM] 小林製薬 アンメルツほぐタイムマッサージ乳液

Sponsored Link

entry-73-1.jpg

水野友加里(みずの ゆかり)
本名:酒巻ゆかり
別名:水野はるか
1986年10月5日生まれ
東京都出身
身長:168 cm
O型
ファッションモデル・女優
2002年から活動
特技、趣味:スキー、チーズケーキ作り、ショッピング

水野友加里オフィシャルブログ

CM 動画ページへ

水野友加里 画像集

水野さんは正統派の美人さんですね。
特に瞳が綺麗ですね。
このブログをやっていてよかったなーと思う事の1つは、
こうやって新たな美人さんを知ることが出来る事ですねー。
やっぱり、興味のあるジャンルじゃないと毎日更新はできないです。

給料出るならば別ですが。(笑)

しかし、職場にこんな美人さんがいたら毎日楽しいだろうなあ。(例え裏でキモイとか言われてても構わんのです。)
あっいや、今の職場の女子さんも勿論綺麗ですよ!!

ところでこのほぐタイムって検索してみたら、なかなか評判が良いんですよね。
twitterでも良い感じのコメントが出てたし。
マッサージできるアンメルツということらしいけど、
ちょっと気になったので薬局によることがあったら見てみようかと思います。^^

以下、Twitterの反応


がぞうsy

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP