グリコ ドロリッチのCMでドロリッチアガールズの女の子は誰?

グリコ乳業 ドロリッチCM「ドロリッチアガールズ篇」

グリコ乳業 ドロリッチCM「ドロリッチアガールズ篇」 画像2

[CM] グリコ乳業 ドロリッチCM「ドロリッチアガールズ篇」

グリコ ドロリッチのCMに出ている女の子達です。
見た瞬間に、調べよう!と思いました。(笑)

Sponsored Link

まずは動画を見てください。

https://youtube.com/watch?v=v6fDXSJBemc

このCMが流れるとつい見てしまいます^^;
前回のドロリッチのCMもよかったですが、個人的には今回の方が良いかなー。
今回は5人紹介するので、ちょっと長くなりますがよろしくお願いいたします。

では、ひとりずつ紹介していきたいと思います。

今野杏南

今野杏南(こんのあんな)さん
1989年6月15日 23歳 グラビアアイドル

今野杏南オフィシャルブログ「あんなっぷる」

岸明日香

岸明日香(きしあすか)さん
1991年4月11日 21歳 グラビアアイドル

岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」

佐山彩香

佐山彩香(さやまあやか)さん
1993年5月17日 19歳 グラビアアイドル

佐山彩香オフィシャルブログ「aya chu」

星名美津紀

星名美津紀(ほしなみづき)さん
1996年5月14日 16歳 グラビアアイドル

星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina’s Blog」

亜里沙

亜里沙(ありさ)さん
1989年3月2日 24歳 グラビアアイドル

亜里沙オフィシャルブログ「亜里沙のありっちゃありっちゃん」

亜里沙 画像まとめ

実は私、岸明日香さんと星名美津紀さんのDVDは持ってるんです!
なので、CMを見た瞬間にあの女の子だ!となりました。
今回このCMを見て、今野杏南さんもかわいいなーと思ってDVD買おうかと思ってます(笑)

……と、ここまで記事を編集しているうちに今野杏南さんのDVDが欲しくなって注文してしまいました(笑)

では、また次回!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP