カリン・チュ デンターシステマのCMに出てくるオリエンタル美女

entry-106.jpg
[CM] LION デンターシステマ「歯ブラシ&ハミガキ」篇

Sponsored Link

今回はライオンの歯磨き粉『デンターシステマ』のCMで俳優の谷原章介さんと共演する
美人さんについて調べてみました。
entry-106-1.jpg
カリン・チュ(karine Chu)さん
1984年12月1日生まれ
ブラジル出身
身長:170 cm
スリーサイズ:81-58-83 cm
VoCE専属モデル
オリエンタルな雰囲気の美人さんですねー。
しかしちょっと日本人離れした感じがするなーと思ったら、イタリアと中国のハーフらしいです。
なるほど、だから不思議な感じがしたんですねー。
ブラジル出身でイタリアと中国のハーフ、そして日本で活動……複雑ですね。(笑)
ちなみに、カリン・チュさんは既にご結婚されているみたいです。
結婚してようとしてなかろうと、自分とどうなるなんて事がないのはわかっているのに
テレビや雑誌で見た美人が既婚だと知ると、残念な気持ちになるのは何ででしょうね(笑)
それともそんなこと思うのは自分だけなんだろうか^^;
うーんブログやサイトは持ってないみたいですねー。
そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP