加賀美レイナ エレクトロラックスのCMに出ている美女

entry-105.jpg

[CM] Electrolux エルゴスリー「いちばん静かな吸引力」篇

Sponsored Link

今回はElectrolux(エレクトロラックス)のCMの中で気持ちよさそうに寝ている美女です。

entry-105-1.jpg

加賀美レイナ(カガミレイナ)さん
1989年7月10日生まれ
東京都出身
血液型:O型
身長:172cm

プロフィールページ

CM動画ページ

CMを観ていて綺麗な人だなーと思ったので調べてみました。
名前を見て、あれ?と思ったら『ピカルの定理』に出演している
『加賀美セイラ』さんの妹さんでした。

entry-105-2.jpg

姉妹だけあってやはり似ていますねー。
姉妹そろって美人です。

それにしても美人は寝ていても美人なんですねー。

Twitterの反応

 

 

 

 

 

 

Twitterの反応を見てみると、かなり評判が良いみたいですねー。
CMの内容が良いのか、特に女の人からの好感度が高いみたいですね。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP