清水ゆみ キリン 澄みきりのCMにて海で告白される女性

entry-104.jpg
[CM] キリン 澄みきり「カップル」篇

Sponsored Link

今回は豊川悦司さんが出演するキリン「澄みきり」のCMに出てくるカップルの女性です。

entry-104-1.jpg

清水ゆみ(しみずゆみ)さん
1982年2月3日生まれ
東京都出身
身長:163 cm
スリーサイズ:82-58-83 cm

清水さんはこのCMより前に何かで観た記憶があるんだよなー、どこで観たんだろう。
うーん、思い出せない^^;

ちなみに清水さんはお父さんが日本と台湾のハーフで、お母さんが日本とアメリカのハーフだそうです。
そういえば台湾って綺麗な人が多いイメージがあるんですが、実際どうなんですかねー。
一度行ってみたいですねー。

リンク
Yumi Shimizu online(オフィシャルサイト)

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

CMの中で豊川さんが言う「思いは伝えなきゃ、思ってないのと同じだぞ」という台詞がありますが、確かにそうですよねー……。
恋愛関係に限らず、伝えるべきことは伝えなきゃだめですよねー。
それにしても豊川さんの兜の立物の麒麟が何気にすげえ。(笑)
どうでも良いことですが、私の中では豊川悦司さんのイメージは今だに「愛していると言ってくれ」ですねー。
あ、あと車掌か何かのやつ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP