吉川友 カフェオーレのCMでキマグレンと共演する美女

entry-103.jpg
[CM] グリコ乳業 カフェオーレ「きっかレン・ステージ」篇、「きっかレン・カフェ」篇

Sponsored Link

今回は「カフェオーレが飲みたいのー♪」という曲が耳に残るグリコのカフェオーレのCMから
キマグレンと共演しテーマ曲を歌っている美女の紹介です。

entry-103-1.jpg

吉川友(きっかわゆう)
公式ニックネーム:きっか
1992年5月1日生まれ
茨城県出身
血液型:A型
身長:160cm

正統派の美人さんですねー。
歌うまいし声も良いなあと思ったら、歌手だったんですね^^;
事務所はモーニング娘。などハロプロの人達が所属するアップフロントプロモーションでした。

ちなみに今回のキマグレンとのユニット『きっかレン』として、6月12日に「カフェオーレのうた」(カフェオーレCM曲)「あいまいな関係」を配信限定で発売しています。

リンク

吉川友 公式WEBサイト

吉川友 画像集

吉川友 写真集 『 YOU21 』

グリコ乳業「カフェオーレのうたスペシャルミュージックビデオ」[公式]

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

Twitterの反応



それにしてもこの曲も結構無意識に歌っちゃいますよねー。
耳触りが良いってことなのかな。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP