二階堂ふみ フレッツ光 思いっきり割 モンスターズシェアハウス管理人の孫娘

entry-129.jpg

[CM] NTT東日本 『フレッツ光』 モンスターズ シェアハウス「」篇

今回はFLET’S 光 思いっきり割のCMより、モンスターが住むシェアハウス『Monsters’ share House』で、
家賃の値上げ通告をする管理人の孫役の女性について調べました。

Sponsored Link

entry-129-1.jpg

二階堂ふみ(にかいどうふみ)さん
1994年9月21日生まれ
沖縄県出身
身長:157 cm
血液型:O型

リンク

FUMI NIKAIDOU Official Web Site

オンザ眉毛にメガネのコンボですね。
私は勉強不足で存じ上げなかったんですが、女優としてかなり活躍している方みたいですねー。
ところで、二階堂ふみさんが宮崎あおいさんに似ているような気がしましたが、皆さんはいかがでしょうか。

ちなみにモンスターはそれぞれ、フランケン(堤真一さん)、ドラキュラ(瑛太さん)、狼男(神木隆之介さん)。
このCM、キャスト的にも結構なお金が掛かっていると思うんですが、
個人的には正直そんなに印象に残らないです。^^;

住人をモンスターにする理由の強さが全く分からなかったのが、残念。
前シリーズの「高く……ない」ってCMの方が面白かったなあ。

お金が掛かっていてもそれが良い物かどうかは別ってことかな。
最近だと、カリブーンのCMなんかはファーストインプレッションが強烈でしたねー。
多分製作費的には何分の一とかだと思うのですが、(勝手な想像なので間違っていたらごめんなさい^^;)
カリブーンのCMの方が断然すぐれているような気がします。
以上、戯言でした。

Twitterの反応



そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP