山岸舞彩 しゃべくり007出演、NEWS ZEROに出演中の美人アナウンサー

entry-128.jpg

[ニュース] NEWS ZERO

今回は、CMについてでは無いのですが、さっきまでみていた「しゃべくり007」の次週予告で
出演する様子が出ていて気になったので調べてみました。

Sponsored Link

entry-128-1.jpg

山岸舞彩(やまぎしまい)さん
1987年2月9日生まれ
東京都出身
血液型:O型
身長:168 cm
スリーサイズ:84-57-84 cm
趣味:英語、中国語、ショッピング、音楽鑑賞
特技:書道(規範、第57回毎日書道展入選)、ゴルフ(HDCP 16)、水泳
愛称:肩さん、ギシマイ

山岸舞彩 オフィシャルブログ

山岸舞彩 2013カレンダー

上でも書きましたが、しゃべくり007の次週ゲストらしく予告で出ていたのを見て
お、この美人さん誰だろと思って調べちゃいました。
アナウンサーの方なんですねー。

そしてまた初見で読むのが難しい名前。
最近、読みづらい名前の人が本当に多い気がしますねー^^;

それにしても、愛称が『肩さん』て酷え。(笑)
たしかに画像を見ると肩幅が広いですねー。

実は、山岸さんは水泳をやっていらして、背泳ぎでジュニアオリンピック東京都大会に出場する程だったらしいです。
ところで、水泳をやっている人は肩幅が広い人が多いけど、水泳を続けると肩幅が広くなるのか、
それとも肩幅が広い人が残るのかどっちなんでしょうかねー。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP