小島藤子 ドラマ「35歳の高校生」に出演中の美少女

entry-84.jpg
[ドラマ] 35歳の高校生

Sponsored Link

今回はドラマ「35歳の高校生」にて1軍女子グループの一人、
国分萌(こくぶんもえ)役を演じる女の子についてです。

entry-84-1.jpg

小島藤子(こじまふじこ)さん
1993年12月16日生まれ
東京都出身
身長:160cm
血液型:O型
女優

出演作(主演)
2011年:明日の光をつかめ2 磯山希望 役
2012年:怪速少女 山崎マコト 役

上の画像もそうですが、ドラマで観るよりも他の媒体の方が更に可愛い気がしますねー。
いや、可愛いですよ本当に。
なんでだろ、髪型のせいかな。

それにしても、自分が高校生の時はこんなスクールカーストなんてあったっけな。
グループの棲み分けはあったけど、こんなアメリカチックでは無かった気が……。
今はどこの高校もこんな感じなんでしょうか?

リンク

ふじこの自由帳(オフィシャルブログ)

小島藤子 写真集 『 FUJIKO 』

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP