森川葵 35歳の高校生 衛藤瞳役

entry-64.jpg
[ドラマ]35歳の高校生 衛藤瞳(えとう ひとみ)役

Sponsored Link

entry-64-1.jpg
35歳の高校生より衛藤瞳(えとう ひとみ)役の森川 葵(もりかわ あおい)さんです。
可愛いっすね、なんか自分たちが若いころよりも可愛い娘が増えてるような気がするんですが
これは気のせいなんだろうか。
愛称:もりりん
1995年6月17日生まれ
愛知県出身
血液型
趣味:睡眠
雑誌 Seventeenの専属モデル
リンク
もりかわです。 -森川 葵 オフィシャルブログ-
若いですねー。
戻りてー、10代のころに戻ってやりなおしてー。
最近テレビに出てる人が、自分よりも年下という事がどんどん増えてますよ。
甲子園の球児たちが自分より年下になり、横綱力士が年下になり、
そのうち親方さえも年下になるんだろうな……
そのほかの美女はこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP