ビヨンセ H&MのCMがカッコよすぎる件!

entry-63.jpg
[CM] H&M TV Beyonce Onair 30sec (Dress)

Sponsored Link

entry-63-1.jpg
ビヨンセについては知らない人も少ないと思いますが、一応書いておきます。
Beyoncé Giselle Knowles(ビヨンセ・ジゼル・ノウルズ)
1981年9月4日生まれ
アメリカ合衆国テキサス州出身
歌手
170cm
O型
1998年にデスティニーズ・チャイルドとしてデビュー。
デスティニーズ・チャイルドは2005年に解散。
その後も歌手として活動中。
このビヨンセが現在H&MのCMに出演しているんですが、そのCMがすごく格好いいんですよね。
とりあえず見てみてください。

どうですか、凄く格好よくないですか?
しかし、このワンピースは普通の人が着こなせるのだろうか。(笑)
かなり前の姿しか知らないのですが、ちょっと太ったのかな?
と思ってネットで調べたら、出産後に27kg減量とあったし、
H&Mの他のCMを見たらかなり絞っていたのでこのCMは痩せている途中の撮影だったのかな。
しかし、個人的にはこの位のスタイルも十分アリだと思います。
皆さんはどうでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP