筑井美佑輝 ウナコーワ虫よけ当番のCMに出演する女の子

entry-83.jpg

ウナコーワ虫よけ当番 「シックなブラウン」篇、「置き型タイプも」篇

Sponsored Link

entry-83-1.jpg

筑井美佑輝(つくい みゆき)さん
1997年7月4日
栃木県出身
血液型:B
趣味:犬と遊ぶこと、お絵かき、読書、音楽鑑賞、ダンス
特技:バレーボール、縄跳び、イラスト、書道(特待生)、剣道8級
ガールズオーディション2011 関東地区大会 グランプリ受賞
主な出演歴(イベント):WAON×ビックカメラ WAONカード導入記念セレモニー

剣道8級……、書かなくてもいいんじゃないだろうか……
い、いやプロフィールなんて埋めたもん勝ちだし、むしろ可愛くて良いですよね!

ちなみに、

オフィシャルブログ

筑井美佑輝 画像集

ウナコーワ虫よけ当番ポット 無香料x3個セット

ちなみに、お母さん役の女性は

entry-83-2.jpg

幸田尚子(こうだなおこ)さん
1979年12月31日生まれ
福岡県出身
血液型:AB型
趣味、特技:散歩、読書、淡い絶対音感、適当な擬音を作る、外でお弁当を食べる

Naoko kouda web site

この方も美人さんですねー。
しかし、この幸田さん、画像検索をした時点で怪しい香りがぷんぷんしてたんですが、
調べてみると中々ぶっとんだ面白い人っぽいです!(笑)
気になる人は調べるべし!

所属劇団 メンバーページ

そして、シックなブラウン篇に出演する着物の女性はこちら

entry-83-3.jpg

勝村美香(かつむらみか)さん
別名:奥山千世(おくやま ちせ)
1980年5月31日
茨城県出身
身長:160 cm
血液型:AB型
職業:女優

こちらの勝村さんは特撮物の未来戦隊タイムレンジャーでピンク役を演じてたそうです。

東映特撮ヒロイン写真集PINK (ハイパームック)



CM動画ページへ

ウナコーワ虫よけ当番 『置き型タイプも』篇

ウナコーワ虫よけ当番 『シックなブラウン』篇

昭和っぽい曲が哀愁を漂わせてて良い雰囲気ですねー。
何故なのか、なんとなく高橋留美子の漫画的なイメージを感じてしまいました。

一つだけ言いたいのは、何故「今年はなんと目玉が動く!」を押したんだ?(笑)
いや、まあ興味出てしまうんですが。

そのほかの美女はこちら!!

Twitterの反応


 ↓CMに出演する幸田さんのtweet

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP