筑井美佑輝 新ウナコーワクールのCMの女の子

entry-132.jpg

[CM] コーワ 新ウナコーワクール 『かゆみひんやり』篇

今回は、新ウナコーワクールのCMから麦わら帽子をかぶった美少女についてです。

Sponsored Link

entry-132-1.jpg

筑井美佑輝(つくい みゆき)さん
1997年7月4日
栃木県出身
血液型:B
趣味:犬と遊ぶこと、お絵かき、読書、音楽鑑賞、ダンス
特技:バレーボール、縄跳び、イラスト、書道(特待生)、剣道8級
ガールズオーディション2011 関東地区大会 グランプリ受賞
主な出演歴(イベント):WAON×ビックカメラ WAONカード導入記念セレモニー

オフィシャルブログ

以前、虫よけ当番の記事で紹介した筑井さんです。

筑井美佑輝 ウナコーワ虫よけ当番のCMに出演する女の子 | このCMの女の子誰?

虫よけ当番の時より可愛くなってるような気がしますねー。
この年頃の女の子っていうのはちょっとの間に凄く綺麗になったりしますよね。
それと、虫よけ当番のCMの時は音楽だけで声が無かったので、わからなかったですが
今回のCMで喋ってるのを聞いたら、筑井さんの声可愛いですねー。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP