川瀬南、Anastasiya、土方友紀子 Xperia A SO-04EのCMでタッチされて踊りだす女性たち

entry-133.jpg
Sony Xperia A SO-04E 「One-touch Music」篇

Sponsored Link

今回はSony experia A よりタッチされると踊りだしてしまう人たちの中の女性3人について調べました。
まず一人目、画像左の青い服を着た女性。

entry-133-1.jpg

川瀬南(かわせみなみ)さん
1986年6月21日生まれ
千葉県出身
身長:170 cm
スリーサイズ:82-58-84 cm
趣味:映画鑑賞、料理

雑誌「Cawaii」専属モデル

プロフィールページ

うーん、色っぽいお姉さんという感じです。
川瀬さん現在、このCMの他にビオレのCMにも出ているそうです。(多分このCMかな。

また、CM以外にも色々と出ていらっしゃるみたいです。
映画:「ひみつのアッコちゃん」、「闇金ウシジマくん」、映画「キャッチ ア ウェーブ」などなど。

二人目のカフェ店員役の外国人の女性。

entry-133-2.jpg

ANASTASIYA S(アナスタシヤ)さん
身長:175 cm
スリーサイズ:82-60-89 cm

多分この方ではないかと思うのですが確証が無いので、もしかしたら間違っている可能性もあります^^;

3人目は、画像右のピンクの服にストライプのパンツを穿いた女性です。

entry-133-3.jpg

土方友紀子(ひじかたゆきこ)さん
12月25日生まれ
北海道出身
血液型:B型
身長:173cm
スリーサイズ:80-58-86 cm
趣味、特技:ピアノ、ギター、ダンス、歌うこと、猫と戯れる事
チャームポイント:歯ならび
好きな曲:チャットモンチー「サラバ青春」

土方友紀子 オフィシャルブログ『ネコとわたしと』

華奢な感じで可愛いです。

ダンスがキレてるなーと思ったら、やっぱり特技がダンスなんですねー。
そして、土方さんは現在『美脚時代』というユニットとしても活動中です。
いやー、公式サイトを見てみたんですが、美脚時代というだけあって足がスラっとしてい長いし綺麗ですねー。
しかし、このユニット名どこかで聞いたことがあるような名前ですね。

『美脚時代オフィシャルサイト』

美脚時代 『FLY』(通常盤)

Sony Xperia A SO-04E 「One-touch Music」篇 CM動画ページ

entry-133-3b.jpg

ちなみに土方さんは、逆光の中を踊る「Backlight Dance」篇のCMにも出演しています。(画像中央の女性)それにしても皆、170cm超えてるのかー。
最近は背の高い女の子が結構多いですよねー、しかも腰の位置が高い!
うらやましい!!

Twitterの反応

Xperia A エース SO-04E専用 花 小花 フラワー デコ ケース ハード docomo 液晶保護フィルム付

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP