松本妃代 Xperia UL SOL22 雨の中踊る黄色い衣装の美少女

entry-124.jpg

[CM] Sony Xperia(tm) UL SOL22 「Rain Dance」篇

Sponsored Link

Sony Xperia UL SOL22 「Rain Dance」篇に出演する黄色い衣装を着て踊る美少女について調べました。

entry-124-1.jpg

松本妃代(まつもときよ)さん
1995年3月20日生まれ
兵庫県出身
身長:163cm
血液型:AB型
サイズ:80-58-81
特技:ダンス

松本妃代オフィシャルブログ Kiyo’s fairytale

Twitter
ちなみに、図書館を舞台にしたSony Xperia UL SOL22 「Real Music」篇のCMについてはこちらの記事をどうぞ。

藤本泉 Xperia UL SOL22 CMにて音楽を聴く美女 | このCMの女の子誰?

可愛いですねー。
眉毛が太めなのが良い!
個人的にはあまり細くない方が好きですねー。
私が学生の時は細い眉が流行っていたんですが、最近は少しナチュラルな感じの眉が多いですよね。
しかし、また少ししたら細いのが流行ったりするんでしょうか……。
そうならんといいなあ。

CMのヒラヒラした衣装もダンスと合っていて良い感じですよね、それと黄色い靴も何気に可愛いです。^^
ところで、CMの衣装見たら『魅せられて』の時のジュディ・オングを思い出しませんか?(私だけ?)

ちなみに、CMソングはBBO(小林武史さんと大沢伸一さんの新ユニット「Bradberry Orchestra」)の
『The Rain』に歌手のSalyuさんがボーカリストとして参加しています。

SALU In My Life 【初回盤 CD+DVD】

Twitterの反応

PAGE TOP