山口緋奈子 エコナビ エアコンのCMでバレエを踊る美少女

p0126-econavi

[CM] Panasonic エコナビ エアコン 「夏こそ実感」篇

いやー、今日は暑かったですねー。
蒸し暑いので、すぐ汗が出てきてきついです。^^;
さて、今回はパナソニック エコナビ エアコンのCMより水色の衣装を着てバレエを踊る美少女についてです。

Sponsored Link

p0126-hinako-yamaguchi

山口緋奈子(やまぐちひなこ)
– Hinako Yamaguchi –
1996年3月17日生まれ
千葉県出身
身長:164cm
血液型:O型
趣味、特技:バレエ、お菓子作り

山口緋奈子 | Bound Promotion

CM動画ページ

目がパッチリしていて可愛いですねー。
検索していろいろ調べてみたんですが、山口さんはバレエダンサーの事務所に所属していて
バレエのコンクール?にも入賞者として名前が出ているので、本格的にバレエをやっている方みたいですねー。
どおりでCMの中でのダンスも素晴らしいし、スタイルも凄く良いですよねー。

それと、もう一人の女性についても調べてみました。

p0126-econavi2

コチラの画像左側の女性です。

p0126-ryoko-uchida

内田量子(うちだりょうこ)さん
1974年10月13日
血液型:O型
高知県出身
身長:158 cm
趣味、特技:一人旅、読書、映画鑑賞、日舞、関西弁、京都弁

公式ブログ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP