本田翼 C1000 ビタミンレモン、レモンスカッシュのCMに出演する美女

entry-127.jpg

[CM] ハウスウェルネスフーズ株式会社 C1000 ビタミンレモン、レモンスカッシュ「スプリンクラー」篇

Sponsored Link

「待ってろよ、王子様。」のキャッチフレーズでおなじみの「C1000 ビタミンレモン、レモンスカッシュ」のCMにて、
プールに落ちたり、スプリンクラーを浴びてはしゃぐ美女についてです!

entry-127-1.jpg

本田翼(ほんだつばさ)さん
1992年6月27日生まれ
東京都出身
身長:166 cm
スリーサイズ:84-62-88 cm

本田翼 公式ブログ『ばっさーんち。』

non・no(ノンノ) 2013年 05月号 [雑誌]

以前、『ビオレ さらさらパウダーシート』の記事でも紹介した本田翼さんです。

いやー、やっぱり可愛いですよねー。
私はセミロング~ロングの髪型の女性が好きなのですが、ショートカットで可愛いというのは、
本当に可愛い証拠なのではないかと思う今日この頃です。

wikiによると、

2006年中頃の同日に、当時の所属事務所であったスプラッシュに、それぞれ別々の7人からスカウトされる。

とありますから、その当時から目を引くものがあったんでしょうねー。

ちなみにCMで流れる音楽は西野カナさんの『Believe』です。

西野カナ『Believe』

Twitterの反応

ビタミンレモンとか他社の物ですがキレートレモンとかってたまに飲みたくなるんですよね。
ただ、レモンなんかの酸は歯に悪いらしいので、ちょっと気にしてしまうんですよねー。
ちなみにレモンスカッシュは夏季限定だそうです。
酸+炭酸のダブルで歯に悪そうだけど飲んでみたいですねー。(笑)

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP