中山絵梨奈 蒟蒻畑ララクラッシュのCMで謎の歌を歌う美少女

entry-113.jpg

[CM] マンナンライフ 蒟蒻畑 ララクラッシュ「ララクラ出会い」篇

今回は蒟蒻畑 ララクラッシュのCM。
「じゅわりんこ ぷるりんこ ぽにょりんこ♪」と超耳に残る歌を歌っている美少女についてです。

Sponsored Link

entry-113-1.jpg

中山絵梨奈(なかやまえりな)さん
1995年6月1日生まれ
千葉県出身
身長:167 cm
血液型:B型
趣味:バスケットボール

リンク

Kaleidoscope – 中山 絵梨奈 オフィシャルブログ

制服ファッションポーズ集 冬服編 (コスミック・アート・グラフィック まんが資料シリーズ1)

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

Twitterの反応

ミサとか、メデューサ様とかいうコメントがいっぱい有ったので一体何なんだ!?と思って
調べてみたら仮面ライダーウィザード演じたミサ / メデューサ(声) 役の事だったんですね^^;

そういえば蒟蒻畑って一時期騒ぎが起きましたよね。
親の管理の問題なのに、ゼリーを細かくしろとかモンスターな客というのは恐ろしいですねー。
あのニュースを見た時に最初に思い浮かんだのが「彼らが最初共産主義者を攻撃したとき……」というやつですね。
こんな事ばかり言ってたら、その内に流動食しか食べるもの無くなるじゃねえかと思いましたよ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP