黒田エイミ ヴィッツシエルのCMの美女

entry-114.jpg
[CM] TOYOTA Vitz Ciel 「ごめんね、カッコよくて」篇

今日はなんか変な天気でしたねー。
台風が近づいている影響かな。

さて今回は生田斗真さん、大沢たかおさんが出演する
トヨタ 『ヴィッツ シエル』のCMにて大沢さん、生田さんのハートを撃ち抜いちゃってる美女です。

Sponsored Link

entry-114-1.jpg

黒田エイミ(くろだえいみ)さん
1988年5月14日生まれ
埼玉県出身
血液型:B型
身長:173 cm
スリーサイズ:85-62-90 cm
趣味:音楽鑑賞、読書
特技:掃除、整理整頓
日本(父親)とイギリス(母親)のハーフ

リンク
事務所プロフィールページ

綺麗な人ですねー。綺麗な人ですねー。綺麗な人ですねー。(綺麗だったので3回言ってみました。)
そして黒髪な所が更に良い!!

そしてハーフです、いやー芸能界はハーフの人が多いですね。
やっぱり血が混ざると綺麗な人(というか整った顔?)が生まれやすいのかな。
そういえば、歴史的に色々な民族が混じった所に美人が多いというのは聞いたことありますね。

どうでも良いですが、このポーズはジョジョっぽい感じですねー。

ちなみに、ちょっと前に記事にした水原希子さんと親友らしく、
テレビ番組で一緒に旅行に行ったり、雑誌では2人での連載を持ったりもしているそうです。

そして、掃除や整理整頓が特技ですってよ。
特技に書くくらいだから部屋の中も綺麗なんでしょうねー。
私は年に数回思い立って急に掃除を始めたりするんですが、
通常は色々な物が出しっぱなしになってしまってます^^;
どうにかしなきゃですねー。

そういえば、このCMに出てる大沢さん。
自分の中では『仁』よりも、『星の金貨』のイメージが強いんですよねー。
生田さんはSMAPの中居さんがやっていた「ぼく生き」(合ってたかな?)に出てた時のイメージがあるので
大きくなったなーという感じですねー。

車の感想は……車を買おうと思った事が無いからちゃんと観たことが無いんですよねー。
東京だと移動は電車のが便利だし、必要なときはレンタカーの方が安いし……^^;

なにより、乗せて一緒に出掛ける相手もいないしな!!^^

黒田エイミさん以外の美女はこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP