奈緒 ほっともっとのCM『新・しょうが焼き弁当』に出演する美女

entry-110.jpg
[CM] 株式会社プレナス ほっともっと「新・しょうが焼弁当」

Sponsored Link

entry-110-1.jpg
奈緒(なお)さん
1995年2月10日生まれ
福岡県出身
身長:160 cm
血液型:A型
スリーサイズ:78-58-82 cm
小田憲和監督作品 映画「LIV」出演(予告動画ページ
やっぱり女性は髪型だけでもかなり印象が変わりますよね。
CMと上の画像だとかなり雰囲気が違いますねー。
CMでは美女、画像だと少し幼く見えて美少女って感じですね。
(もしかしたら単に画像が古い物の可能性もあるか^^;)
ちなみに、共演する男性は練苧弘晃(ねりおひろあき)さんです。
初見殺しの苗字だなー。
リンク
事務所 プロフィールページ
奈緒channel(オフィシャルブログ)
そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!
なんか、CM見ていたらしょうが焼きが食べたくなってきてしまいましたねー。
ほっともっとは自宅や職場の近くに無いんだよなー。
そういえば、私は中学生くらいまで(もしかしたらもっと後までかも……)
しょうが焼きって『生姜』を焼いたもの、つまり『焼き生姜?』だと思ってたんですよね^^;
だからずっと食べたことが無かったんです。
いやー、本当にどうでも良い話ですね(笑)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP