ドラマ『山田くんと7人の魔女』に出演する美女、美少女たち

p190_yamada_majo

[ドラマ] 山田くんと7人の魔女

先日、渋谷で見た「山田くんと7人の魔女」というドラマの大きな広告を見かけました。
そこに映っていた女の子たちが可愛い子ばかりだったのでちょっと調べてみました。

それにしても、今日は凄い暑さでしたね。家から一歩も出ませんでしたがそれでも暑かった。

Sponsored Link

p190_mariya_nishiuchi

白石うらら役

西内まりや(にしうちまりや)さん
1993年12月24日生まれ
福岡県福岡市出身
血液型:A型
身長:170 cm
スリーサイズ:81-62.5-87.5 cm
特技:バドミントン

プロフィールページ

西内まりやオフィシャルブログ「まリアルライフ×Everydaysmile=笑顔の花束を届けます♥」

西内まりや (Ma_realife) – Twitter

西内さんは以前にブログでも取り上げましたが、やっぱり可愛らしいですねー。
その時の記事はコチラ。

ファッションセンター しまむら

p190_reina_triendle

伊藤雅(いとうみやび)役

トリンドル玲奈(トリンドルれいな)さん
1992年1月23日生まれ
オーストリア・ウィーン出身
血液型:A型
身長:168 cm
スリーサイズ:76-58-77 cm
特技:バイオリン

トリンドル玲奈公式サイト

トリンドル玲奈オフィシャルブログ『Reina』

p190_ito_ono

小田切寧々(おだぎりねね)役

大野いと(おおのいと)さん
1995年7月2日生まれ
福岡県中間市出身
血液型:O型
身長:168 cm
スリーサイズ:80-59-85 cm

プロフィールページ

公式ブログ

p190_karen_miyama

大塚芽子(おおつかめいこ)役

美山加恋(みやまかれん)さん
1996年12月12日生まれ
東京都 東村山市出身
血液型:AB型
身長:152 ㎝
特技:お菓子作り、空手、フラダンス、韓国語

プロフィールページ

美山加恋 オフィシャルブログ 『A hui hou』

Twitter

SMAPの草なぎさんのドラマに出てた時のイメージが有るのですっかり大きくなったなあと思いました。
こういう時に、時の流れという物を感じますねー。

p190_airi_matsui

滝川ノア(たきがわのあ)役

松井愛莉(まついあいり)さん
1996年12月26日生まれ
福島県出身
血液型:O型
身長:171 cm
体重:44.3 kg
スリーサイズ:76.5-57.5-82.5 cm

松井愛莉オフィシャルブログ『Airi’s.@diary』

松井さんも以前に紹介しています。その時の記事は以下のものです。

朝日新聞 合格応援BOOK

ゼクシィ新CM

p190_fujiko_kojima

猿島マリア(さるしまマリア)役

小島藤子(こじまふじこ)さん
1993年12月16日生まれ
東京都出身
身長:160cm
血液型:O型

ふじこの自由帳(オフィシャルブログ)

小島さんを以前に紹介した記事はこちら。
小島藤子 ドラマ「35歳の高校生」に出演中の美少女

p190_ryoko_kobayashi

飛鳥美琴(あすかみこと)役

小林涼子(こばやしりょうこ)さん
1989年11月8日生まれ
東京都出身
血液型:O型
身長:160 cm
趣味、特技:吹きガラス、読書、カメラ、韓国語、ダイビング

小林涼子 オフィシャルウェブ

オフィシャルブログ

特技のダイビングに関してはライセンスも持っているそうです!
凄いですねー。

山田くんと7人の魔女 公式サイト

それにしてもなんという美人率!!
これが……富の偏在というやつか。
こんな学校有ったら行きたかった。
まあ、行ったとしても何にも起こらないだろうがな!

さて、このドラマ今夜11時10分スタートです。
もう始まるので観てみまっす。

では!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP