松井愛莉 朝日新聞 合格応援BOOKのCMに出演する美女

p175_asahi_gokaku

[CM] 朝日新聞デジタル 合格応援BOOK 大学入試「教室」篇(その1)

今回は朝日新聞デジタルの合格応援BOOKのCMに高校生役で出演する美少女について。

今日は夜の急な雨が凄かったですねー。(私は東京住みです)
ちょっと用事で出かけたら、丁度雨にやられてしまいました^^;
そんなことより、美少女を紹介!

Sponsored Link

p175_airi_matsui

松井愛莉(まついあいり)さん
1996年12月26日生まれ
福島県出身
血液型:O型
身長:171cm
体重:44.3kg
スリーサイズ:76.5-57.5-82.5cm

松井愛莉オフィシャルブログ『Airi’s.@diary』

松井愛梨 画像集

CM動画ページ

以前にゼクシィの記事で紹介した松井さんです。
可愛いのう、可愛いのう。
ブログには写真が結構出てくるんですが、やっぱり可愛いです。

しかもスタイルも凄いんですよね。
股下がたしか身長の50%超えてたはず……

ちなみに、松井さんは8月10日(土)からフジテレビのドラマ「山田くんと7人の魔女」滝川ノア(たきがわのあ)役で出演されるそうです。
松井さんが気になる人は要チェック。

「山田くんと7人の魔女」のオフィシャルサイトはこちら。

ちなみにちなみに、このCMのメイキング動画をyoutubeで見る事が出来ます。

興味のある方はこちらからどうぞ。

そのほかの美女はこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP