梅澤レナ イッツコムの広告の美女

p174_itscom

[CM] iTSCOM×KDDI auスマートバリュー

今回は電車内で見かけるイッツコムの広告の美女について。
この広告、前から気になっていたんです。
やっと名前がわかったのでご紹介しちゃいます。

ところで、この何日か世間ではロイヤルベビーの話題で持ちきりでしたね。
名前は大方の予想通りで「ジョージ」でした。
それにしても、子供を産んで1晩で退院て凄いですね。

Sponsored Link

p174_rena_umezawa

梅澤レナ(うめざわれな)さん
1985年3月19日生まれ
埼玉県出身
血液型:A型
身長:171cm
スリーサイズ:79-59-89cm
趣味:料理、映画鑑賞
特技:華道

プロフィールページ

Twitter

電車の広告で見た時に、この女の人綺麗だなー、美人だなー、……あれ?どっかで見たことあるなー。と思って考えていたのですが、やっとわかりました。
以前に美チョコラのCMで紹介した梅澤レナさんでした。(ちなみにその記事はコチラ。

前の時にも思ったけど、やっぱり美人さんだなー。
美人の中には努力や化粧の力で底上げされた美人さんもいますが、梅澤さんは素の美人力が高い感じですよね。

そういえば、梅澤さんは埼玉県出身なんですねー、私は埼玉というと「うまい、うますぎる!」をすぐに連想してしまいます。

ところで、今回梅澤さんのtwitterを見て知ったのですが、梅澤さんは4月から5月の一か月間、ロンドンへ短期の留学をされていたみたいです。
留学かー、良いですねー。
アルメニア、ロシア、ウクライナ、チェコあたりで美人達を眺めて暮らしたい……。

ところで、以前からtwitterでは更新情報を流していたのですが、最近Facebookページも作成しました。
そちらでも更新情報を流しています。

Facebookページはこちら。

良かったら覘いてみてやってください。そして「いいね」をしてくれると嬉しいです。
嬉しくてキグナスダンスを踊ります。

Twitterの反応

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP