有村架純 ACのスマホマナーCMに出演する美女

p173_ac_smafo

[CM] ACジャパン スマホマナー「ながらスマホにマナーを。」篇

Sponsored Link

今回は、ACのCMでスマホのマナーについて訴えるCMにて登場する美女。

p173_ac_kasumi_arimura

有村架純(ありむらかすみ)さん
1993年2月13日生まれ
兵庫県出身
身長:160cm
血液型:B型
趣味:ダンス
特技:書道・ソフトテニス

プロフィールページ

有村架純オフィシャルブログ

ヤングジャンプDVD 有村架純「熱量」

CM動画ページ

以前に、メルサボンのCMで取り上げた有村架純さんです。

ちなみにその時の記事はこちら。

やっぱり可愛いですねー、可愛いですねー。
声も凄く良いんだよなー。
前にも書きましたが、もっともっと人気が出ても良い気がしますが、芸能界という世界には色々な事情があるのかなあ。

今話題のNHKの連続ドラマ『あまちゃん』。
有村さんはヒロイン 天野アキ(あまのあき)の母、天野春子(あまのはるこ)の少女期役として出演しています。

ちなみにヒロインのアキはカルピスウォーターのCM記事で紹介した能年玲奈(のうねんれな)さんです。

カルピスウォーター

能年さんもメッチャ可愛いですよねー。

最近、あまちゃんについて友達や取引先の人など、色々な人から勧められるのですが、そんなに面白いんでしょうか。
うーん、HDDに録画して休みの日に観てみようかな。
しかし、いつも思うけどビデオって録画する時間はあるけど観る時間は無いんだよなあ……
未だに録画したきりで観てないビデオテープ(!)が有るくらいだし。

ところで、以前注目の検索ワードみたいなものに「暦の上ではディセンバー」とか「GMT47」とか出ていたんですが、あまちゃん関係の物だったんですねー。
つい最近になって知りました。(笑)

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP