南里美希 オリオンビール 麦職人のCMに出演する美女

p171_orion_beer

[CM] オリオンビール 麦職人「またんぬまに」篇

沖縄県では最大のシェアを誇るオリオンビール。
このCMに美女が出ていました。
そこで今回は、オリオンビール 麦職人のCMに出演する美女について調べてみました。

Sponsored Link

p171_orion_beer_nanri

南里美希(なんりみき)さん
1988年9月20日生まれ
沖縄県出身
血液型:A型
身長:164cm
スリーサイズ:80-56-82cm
趣味:名刺収集、音楽鑑賞、絵を描くこと、料理、シュノーケリング
特技:ヘアメイク

雑誌「Ray」専属モデル

南里美希オフィシャルブログ『MikiのHappyLife』

CM動画ページ

牙狼(GARO)~闇を照らす者~公式ヴィジュアルブック

いやー、すごく美人さんです!!
美人と可愛いを良いとこどりしたハイブリットという感じですね!

南里さんは沖縄出身なんですねー、沖縄の人って目鼻立ちのハッキリとした美人さんが多いですよねー。
それにしても美人さんだなー。
南里さん、2013年一気にブレイクが来るんじゃなかろうか。
要チェックですね。

ちなみに南里さんは、今年4月スタートの特撮ドラマ『牙狼〈GARO〉 〜闇を照らす者〜』(ガロ やみをてらすもの)に、ヒロインの莉杏(りあん)役で出演中です。
以前 牙狼に出ているヒロインの女の子が可愛過ぎると話題になっていたそうですが、それも納得ですねー。

牙狼の公式サイトはコチラ。

ところで、『またんぬまに』って何なんでしょうか。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP