橋本優芽 進研ゼミ中学講座のCMに出てくる女の子

entry-138.jpg
[CM] ベネッセ 進研ゼミ中学講座 「一緒に伸びよう」篇

Sponsored Link

今回は進研ゼミのCMからライブゼミという物を使って夏期講習を受けている女の子。

entry-138-1.jpg

橋本優芽(はしもとゆめ)さん
2000年10月12日生まれ
身長:158センチ
趣味:歌を歌うこと 音楽鑑賞
特技:クラシックバレエ

プロフィールページ

CM動画ページ

かなり大人びて見えますねー。
しかし、2000年生まれか。
『2000年問題』とか有ったのがつい最近のような気がするんですが、そのころ生まれた子がもうこんなに成長しているという現実……。
それに比べて私はその頃からどれだけ成長できたんだろうか。

今回のCMの進研ゼミ。
進研ゼミから届く勧誘漫画は何故かわからないけど必ず読んでました。
そしてつい乗せられて入会したのは良いけど、碌に課題をこなさずにいたので良く親に怒られたもんです。
通信教育は意志の強い人間じゃないと難しいですねー。
そして高校の時はZ会で同じことを繰り返してました。(笑)

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP