新木優子 ハジ→『for YOU。』のPVに出演する美女

entry-139

[CM] ハジ→ →『for YOU。』15秒SPOT
「愛してるパンチ」篇、30秒SPOT「PVダイジェスト」篇

今回はyoutubeでたまたま見たCM?からです。
ハジ→(ハジー)さんという方の新曲『for YOU。』のPVに俳優の佐野和真さんと共に
出演している美女について調べました。

Sponsored Link

entry-139-yuko-araki
新木優子(あらき ゆうこ)さん
-Yuko Araki-
1993年12月15日生まれ
東京都出身
身長:163cm
趣味:読書
特技:ユーフォニウム、トランペット

事務所プロフィールページ

新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」

CM動画ページ(15秒SPOT「愛してるパンチ」編)

CM動画ページ(「30秒SPOT「PVダイジェスト」篇)

ハジ→ 『for YOU。』(初回限定盤)(DVD付)

PVでは美人さんというイメージだったんですが、ブログを見てみると美人さんいうよりは
可愛いという印象の女優さんですねー。

ちなみに、新木さんはカルピスフルーツパーラーのCM『フルーツパーラー姉妹』篇にも出演されています。

entry-139-2

(黒縁のメガネをかけた女の子)

また、CM以外に映画でも分かっているだけで、
・「ゆるせない、逢いたい(仮題)」 橋本マリ役 監督/金井純一  2013年公開予定
・「スクールガール・コンプレックス~放送部篇」 2013年8月17日(土)劇場公開
と、今年2本映画に出るみたいです。
これから凄く人気が出てきそうですね。
要注目です。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP