宮本笑里 ヤマザキナビスコ プレミアムクラッカーのCMに出演する美女

entry-141.jpg
[CM] ヤマザキナビスコ プレミアムクラッカー「毎朝がプレミアム」篇

Sponsored Link

今回はヤマザキナビスコ プレミアムクラッカーのCMから、ヴァイオリンを弾く美女です。

entry-141-1.jpg

宮本笑里(みやもとえみり)さん
1983年12月7日生まれ
東京都出身
血液型:O型
職業:ヴァイオリニスト

リンク
宮本笑里 公式ウェブサイト

CM動画ページ

宮本笑里 『emiri best』(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

綺麗な方ですねー。
最初に見た時は、普通にタレントさんだと思ったんですが、プロのヴァイオリニストだったので驚きました。
これだけ綺麗な上に、音楽の才能もあるなんて凄いですね。

現在は、日本テレビのNEWS ZEROにカルチャーコーナーキャスターとして出演なさっています。(火曜日)
また、フジテレビの音楽番組『新堂本兄弟』にも堂本ブラザーズバンドのメンバーとして出演されています。

ちなみに、2012年に一般の男性と結婚しているそうです。

公式サイトにはライブ・イベント情報が出ていますので興味のある方はチェックしてみてください。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP