小室ゆら、中山絵梨奈、夏緒、芳根京子 GReeeeN『いいね!(´・ω・`)☆』CMに出演する女の子たちが美少女過ぎる

entry-140

[CM] GReeeeN 『いいね!(´・ω・`)☆』

今回はyoutubeで見て気になった、GReeeeNのニューアルバム『いいね!(´・ω・`)☆』のCMから4人の美少女。
まずは『HEROS』篇に登場する女の子。

Sponsored Link

entry-140-yura-komuro
小室ゆら(こむろゆら)さん
1996年3月10日生まれ
群馬県出身
身長:156cm
趣味:読書、手芸
特技:バイオリン、コルネット

プロフィールページ

CM動画

瞳の綺麗な子ですねー。
目に魅力のある子っていうのは、惹かれるものがありますね。
そして、なにより映像で見ても分かるくらいに肌が綺麗だなあ。
これが若さか……。

続いて『雪の音』篇に出演する美少女。

entry-140-erina-nakayama

中山絵梨奈(なかやまえりな)さん
1995年6月1日生まれ
千葉県出身
身長:167 cm
血液型:B型
趣味:バスケットボール

Kaleidoscope – 中山 絵梨奈 オフィシャルブログ

制服ファッションポーズ集 冬服編 (コスミック・アート・グラフィック まんが資料シリーズ1)

CM動画

はい、以前に蒟蒻畑ララクラッシュのCMで紹介した中山絵梨奈さんです。
そう、あの変な歌謎の歌を歌っていた女の子です。

今回の舞台は大学で、中山さんは大学生という設定なのでしょうか。
私は、こんな思い出は皆無なので観ているとうらやまけしからん気持ちになります。(笑)

3人目、『桜color』篇の可愛い女の子。

entry-140-natsuo

夏緒(なつお)さん
1995年8月9日生まれ
東京都出身
身長:158 cm
趣味:ファッション雑誌を読むこと、ネットサーフィン
特技:変顔

2007年「龍が如く 劇場版』」にて、ヒロインの少女「澤村遥」役で映画デビュー。

また、2012年にはEXILEのAKIRAさんが主演し、話題となったリメイク版のGTOにもで出演。(太田秀美 役)

事務所 プロフィールページ

CM動画

あれ?
夏緒さんのことも、どこかで見た記憶が……。
と、思ったら以前に紹介した森永のフルーツPARM『リアクション』篇に出演していた女の子でした。
特技は変顔ですかー、ここ数年『変顔』をする女の子が増えましたねー。
あれってきっかけは何なんでしょうかね。
最後は『イカロス』篇のCMの美少女。

entry-140-kyoko-yoshine

芳根京子(よしねきょうこ)さん
1997年2月28日生まれ
東京都出身
血液型:A型
身長:158 cm
趣味:料理、お菓子作り、犬の散歩
特技:ピアノ、フルート、持久走、パソコン早打ち

CM動画

芳根京子オフィシャルブログ『芳根京子のキョウコノゴロ』

うわ、芳根さんは正統派な美少女って感じですねー。

芳根さんは、日本テレビで7月6日に放送スタートする、『GTO』の藤沢とおる先生が原作のドラマ
『仮面ティーチャー』に小松七海(こまつななみ) 役に出演するそうです。

GReeeeN 『いいね!(´・ω・`)☆』(初回限定盤A)(DVD付)

ちなみに、アルバムの限定盤に付いてくるDVDにはPVが収録されています。^^
今回のCMに出演している女の子たちはそれぞれの曲のPVに出演していますので、
この4人が出演するPVを観たい方は是非購入すべし!

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP