幸田尚子 SEIYU 夏ギフト「主婦ラップ2013」篇

entry-142.jpg

[CM] 西友 夏ギフト「主婦ラップ2013」篇

Sponsored Link

今回は、つい先ほど見かけたSEIYUのCMから、中央で歌っている女性です。

entry-142-1.jpg

幸田尚子(こうだなおこ)さん
1979年12月31日生まれ
福岡県出身
血液型:AB型
趣味、特技:散歩、読書、淡い絶対音感、適当な擬音を作る、外でお弁当を食べる

所属劇団 メンバーページ

CM動画ページ

どっかで見たことあるなーと思って、あ、もしかして虫よけ当番のCMに出ていた
『幸田尚子さん』じゃなかろうかと思い、調べてみたらそのずばりでした。

歌ってる時の声が色っぽいですねー、ご本人の声なんでしょうか。

幸田さんは現在、イオンシネマで映画本編上映前に流れるCM『会津侍 若松っつん(わかまっつん)』の
『起き上がり小法師(こぼし)編』に出演しています。
CMは7月1日~8月30日まで流れているそうです。

若松っつん??という人はこちらのページをどうぞ。

Twitterの反応

ところで、このCM『主婦ラップ2013』ってなってるけどラップじゃないよな。(笑)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP