田辺桃子 ニンテンドーランドのCMに出ている美少女

entry-143.jpg

[CM] Wii U Nintendo Land 「Wiiリモコンプラスセット」篇

こんばんは、夜中ですが気になるCMを見つけたので寝る前に更新です。(笑)
今回は任天堂 Wii U Nintendo Land 「Wiiリモコンプラスセット」のCM。
CMの中で赤いワンピース(でいいのかな?)を着た可愛い女の子について調べてみました!

Sponsored Link

entry-143-1.jpg

田辺桃子(たなべももこ)さん
1999年8月21日生まれ
血液型:A型
神奈川県出身
身長:158cm
趣味:ダンス、折り紙
特技:一輪車、バトン

プロフィールページ

田辺桃子 画像集

CM動画

寝ようと思ってたのにCM見て、凄く可愛かったのでつい調べてしまいました。^^;
いやー可愛らしい女の子ですねー。
「ダメっ!ダメです。」って言ってるところは特に可愛いです。
それに目力があるね、目力が。

そして、折り紙が趣味っていうのが良いですよねー。
いや、折り紙ってすごいんですよ。
前に折り紙を折る東大生に会った事があるんですけど、何か凄いの作ってましたよ。
こ、これが1枚の紙で出来てるの!!?って感じでしたよ。

だから、きっと田辺さんの折り紙も凄いに違いないよ。

Twitterの反応

 

やっぱり皆さん、田辺さんを見て可愛いと思ったみたいですねー。^^

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP