吹石一恵、林田岬優、山本貴子 つやつやぷるんゼリーのCMに出ている3人の美女

entry-137.jpg
[CM] 資生堂ビューティーフーズ 綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー「ダンス」篇

Sponsored Link

いやー、今日は眠かったです。
さて、今回は資生堂 つやつやぷるんゼリーのCMから、出演している3人の美女についてです。

まず、1人目は真ん中の女性。

entry-137-1.jpg

吹石一恵(ふきいしかづえ)さん
1982年9月28日
奈良県出身
身長:169cm
血液型:A型

吹石一恵 OFFICIAL WEB SITE

FUKIISHI―吹石一恵写真集 (ヤングサンデーブックス)

吹石さんは流石に有名ですのでCM見た時に分かりました。^^
こうやって見てみるとやっぱり美人さんですねー。
学生の時に、今は亡きヤングマガジンアッパーズのグラビアを見て可愛いなーと思ったのを覚えています。(笑)

今回一つ気付いたことが……。
吹石さんの名前は「かずえ」じゃなくて「かづえ」だったんですね。
あえてこの振り仮名なのは何か意味があるのかな。

続いて2人目は画像左のグリーンの衣装とストッキングを穿いた女性。

entry-137-2.jpg

林田岬優(はやしだみゆ)さん
1993年11月23日生まれ
愛知県出身
身長:170 ㎝
スリーサイズ:78-57-86 cm
血液型:O型

林田岬優オフィシャルブログ Powered by Ameba

瞳が大きくて可愛いですねー。
そして、なにより黒髪なのが良いなー。

3人目は右の可愛い衣装の女性。
entry-137-3.jpg

山本貴子(やまもとたかこ)さん
茨城県出身
身長:171 cm
趣味:マラソン
特技:高跳び、バレーボール、コンテンポラリーダンス。

山本貴子オフィシャルブログ「HARU HARU」

クールビューティーって感じですねー。
CM中も一人だけ殆ど笑っていない(気がする)のでクールビューティー担当なんだなきっと。
あと、衣装が一番可愛い気がします。
ところで、山本さんは特技にある高跳びで全国5位だったそうですよ。
すげーなあ。

CM動画ページ

CMメイキング映像

Twitterの反応


Twitter上では吹石一恵さんが可愛いという声が多いですねー。

ちなみに、この『つやつやぷるんゼリー』ですが、ホームページでプレゼントキャンペーンをやっています。
2袋を5000名にプレゼントとの事なので、結構当たる確率は高いんじゃないでしょうか。
その他にもギャラリーとかダンス講座なんかのコンテンツもあるので興味のある方はこちらをクリック!!

ところで、私は普段ブログを書く時はノートPCを膝に置いて作業してます。
このCMは開始直後にグーって音が鳴るんですが、リアルすぎて一瞬自分の腹がなったのかと勘違いしてしまった。
きっと他にも同じことを感じた人が居るはず……。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP