バニラビーンズ リサ、レナ メガネスーパー MEKARAのCMに出てくる2人の女性

メガネスーパー MEKARA 「トキメキ」篇

[CM] メガネスーパー MEKARA 「トキメキ」篇

メガネの販売店と聞かれたら思いつくお店の一つ、メガネスーパー。

今回は、個性派俳優の筧利夫さんが主演を務めるメガネスーパーのCM「MEKARA」篇に
出演をしている2人の女性について調べました。

Sponsored Link

まずは、去っていく筧さん演じる『疲れた目』に、
泣きながら「どうしてっ!?」と叫び「負担を感じるんだ!」と切り捨てられてしまう『疲れメガネ』役の女性。

バニラビーンズ リサ

リサさん
2月8日生まれ
東京都出身
身長:173cm
血液型:B型

Twitter

そして2人目、街を歩いている筧さんがメガネスーパーで見つけ、一目惚れしてしまう赤い眼鏡を頭に乗せた『MEKARA』役の女性。

p144-rena

レナさん
9月13日生まれ
滋賀県
身長:166cm
血液型:A型
趣味:アイドル研究、アイドル雑誌を読むこと

レナさんは、2013年4月からフジテレビ『めざましテレビ』のイマドキガールを務めているそうです。

バニラビーンズ オフィシャルサイト

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES

Twitter

写真集『月刊NEO バニラビーンズ』 「北欧の風に乗ってやってきた女の子二人ユニット」のポップな脚線美に注目!

CM動画ページ

お二人は2人組のアキシブ系アイドルユニット『バニラビーンズ(VANILLA BEANS)』として活動をされています。
ちなみに、バニラビーンズの基本設定は『北欧の風にのってやってきた、清楚でイノセンスな雰囲気を持つ“オシャレ系ガールズユニット”だそうです。

ところで、この『MEKARA』は、パソコンやスマホなどの近くを見る機会の多い現代人の為の眼鏡だそうです。
何か色々と機能があるようで(適当)目にかかる負担が少なくなっているそうです。
最近、特殊な機能の付いたなメガネが有りますよね。
パソコンのブルーライトを防ぐレンズとか。
私は近視だし、こうしてブログを書くようになってからPCを使用する時間も増えたので
こういった眼鏡は結構気になりますねー。

ちなみにCM中の『目』を見開くシーンは後ろについているコードで引っ張って操作しているそうです。(笑)
CGかなと思ってましたが、意外とアナログな技が使われていました。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP