土井玲奈 ドミノピザ「BUY 1 GET 1 FREE!」篇に出演する美女

p193_dominos_pizza

[CM] Domino’s Pizza どこのピザ?! 「BUY 1 GET 1 FREE!」篇

今日は休日なので、どこかへ出かけよう……と思いましたが、一緒にいく相手がいない!
ということで更新できるだけ更新してみようかと思います。
さて、今回はドミノピザの新CMに店員役で出演する美女についてです。
出演部分は少ないのですが、私の美女センサーが反応したので調べてみました。(笑)

Sponsored Link

p193_reina_doi

土井玲奈(どいれいな)さん
1990年5月9日生まれ
身長:160cm
スリーサイズ:80-59-86 cm
血液型:A型
大阪府出身
趣味:歌うこと、食べること
特技:長唄

プロフィールページ

土井玲奈official blog『毎日Excite!!』

土井玲奈 (DOIxREINA) on Twitter

CM動画ページ

プロフィールページには、ボイスサンプルがあります。
こういうのって、声優さんのページでは有ったりするけど女優やモデルのページではあまり見たことが無いですよね。
ブログとかの画像と文章だけで感じていたイメージとはまた違ったイメージが出てきたりして面白いですねー。
特にまだあまり露出がそんなに無いタレントさんだったりすると、こういうボイスサンプルやもしくは動画コンテンツが有ると良いなーと思います。

ちなみに、土井さんのチャームポイントは熊でも殺せそうな目力だそうです。(笑)
確かに、魅力的な瞳の美人さんですよねー。
個人的には眉がしっかりしているところも良いなあと思います。

ところで今回のキャンペーン「BUY 1 GET 1 FREE!」ですが、持ち帰りにすると1枚買うともう1枚が無料になるという太っ腹な企画。
これで利益は出ているんだろうか。
出ているとすれば、裏を返すといかに配達コストが高いかという事だが……
それと、配達の場合はともかくピザ屋のピザはちょっと高すぎる気がするんですが気のせいでしょうか。
もうちょっと安くなってくれると昼とか気軽に食べられるのだが。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP