長谷川恵美 ドミノ・ピザのCM「夏のクワトロ」篇に出演する美女

p161

[CM] ドミノ・ピザ どこのピザ?! 「夏のクワトロ」篇

「ドッミノーピーザー♪」

誰もが聞いたことのあるこのフレーズで有名なドミノ・ピザ。

そのドミノ・ピザの新CM「夏のクワトロ」篇に出演する青い服の美女について調べてみました。

Sponsored Link

p161-3

長谷川恵美(はせがわえみ)さん
愛称:ハセエミ
1985年1月8日生まれ
神奈川県出身
血液型:A型
身長:165 cm
スリーサイズ:82-58-83 cm

週刊ヤングジャンプ「第11回全国女子高生制服コレクション」に出場し、準グランプリを獲得してデビュー

オフィシャルブログ『Emy’s Cafe』

CM動画ページ

長谷川恵美写真集 『はせがわのH』

毎度毎度同じセリフになってしまいますが、この方も美人さんですねー。
長谷川恵美さんの事は、昔ヤングジャンプに出てた時の事を覚えていたので、あの時の女の子かーという感じです。

長谷川さんは大食いとの事で出演したバラエティ番組にて3kgのご飯を完食したそうです。
3kgって……すげえな。
新生児の体重と変わらないよ。

今回のCM……ダジャレなのか??
ドミノ・ピザは一体どうなっているのだろうか。
気になったので、ドミノ・ピザのページを見てみたらすごい事になっていた……。

社長、ダジャレにハマる
ダジャレサイト
「DAJARE-A-DAY | ダジャレやで〜」スタート
ダジャレ公用語化に踏み切る
勢いにのってダジャレをTVCMに・・・←今ココ

訳が分からないですか?
私にも全くわかりません。

詳しくは下のリンクからドミノ・ピザのページへどうぞ。
ドミノ・ピザ トピックス 『勢いにのってダジャレをTVCMに・・・』

*[2013/9/1 追記] 8月18日までの限定公開だったようで現在は閉鎖しています

ところで「DAJARE-A-DAY | ダジャレやで〜」のコンテンツ『スコット社長の今日のダジャレ』は毎日更新だったけど7月3日で更新が止まっているようです。
どうやらスコット社長のネタが尽きたようですスコット社長は忙しいようです。

ちなみに、この社長さんはタレントかなと思ったら、本当にドミノ・ピザの社長でした。(笑)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP