新垣結衣 雪肌精のCMに出演する美女

p162

[CM] KOSE 雪肌精 「すっぴん、がんばる。」篇

こんばんは皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は風もあったし、それほど暑くなかったので良かったです。
けど、明日は暑いみたいですね……。
これから、どんどん暑くなりそうで嫌ですね。

では、本題です。
今回は雪肌精(せっきせい)のCMに出演する美女を紹介です。

Sponsored Link

p162-2

新垣結衣(あらがきゆい)さん
1988年6月11日生まれ
沖縄県出身
身長:169 cm
血液型:A型
特技:イラスト

新垣結衣 公式サイト「Yui’s Room」

CM動画ページ

新垣結衣写真集 『ちゅら・ちゅら』

新垣結衣さんです。
いつもの記事と違って、知っている人は凄く多いとは思うのですが、
このCMの新垣さんがあまりにも美人過ぎたのであえて記事にしました。

いやー、CMを見た時に素直に綺麗だなーと思っちゃいましたよ。
このCMの新垣さんの美しさは神憑っている気がするんですが、そう思うのは自分だけでしょうか。

勿論、前から美人さんだったんですがこのCMでの美人度は凄い気がする。

私が、こんな超美人に生まれたら男たちを掌の上でコロコロと転がしてやります。
そして、人生を面白おかしく生きてやりたいぜ。

そういえば、情熱大陸に新垣さんが出た時の事は印象に残ってます。
ポッキーの時のイメージとは真逆で根暗クールな感じが逆に良かった。

ところで雪肌精って、思っていたよりも高くてびっくりです。
化粧水で200mlのものが5000円!!

けれどずっと続いているという事は売れてるんだろうなあ。
おなごさんの美に対する意識は凄いですねえ。

安い物とはやっぱり違うんでしょうか。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP