有末麻祐子、蜂谷晏海 氷結のCMで水を掛け合う2人の美女

p163

[CM] キリン 氷結「夏の氷結」篇

今回は、キリン 氷結のCM。
氷結のCMは、
以前に藤井美奈さんを紹介したのですが、そのCMの中で水を掛け合っている2人の綺麗な女性がいたんです。
藤井さんの時に気になっていたんですが、やっと名前がわかったので記事にできましたー。

Sponsored Link

p163-1

まずはこちらの白いシャツを着た女性。

p163-1b

有末麻祐子(ありすえまゆこ)さん
1992年1月25日生まれ
埼玉県出身
血液型:B型
身長:166 cm
スリーサイズ:75-59-83 cm
特技:習字、テニス
趣味:映画鑑賞、マリンスポーツ

プロフィールページ

有末麻祐子オフィシャルブログ『有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)』

んんん、CMの感じと違って、ギャルい!なんともギャルい!
私はギャルが恐いのですがしかし、美人には違いない。

ところで、ギャルっぽい女の子が料理得意だったり家庭的だったりすると
ギャップに一撃でやられてしまう事がありますよねー。

あー、ギャルが恐い、ギャルが恐い。
ギャルに迫られたら恐いので困るなー。

p163-2

そしてピンクのシャツを着た女性は、

p163-2b

蜂谷晏海(ハチヤアミ)さん
1992年4月16日生まれ
血液型:O型
身長:170 cm
スリーサイズ:79-59-86 cm

プロフィールページ

蜂谷晏海オフィシャルブログ

CM動画ページ

こちらも綺麗な女性ですねー。
この画像だと大人っぽくて綺麗な感じですが、ブログの画像を見ると綺麗系というより可愛い系の顔立ちですねー。

蜂谷さんはモデルさんらしく、ホームページを見ると色々な雑誌やCMに出ていることがわかりました。

ちなみにキリンの氷結特設WEBサイトではWEB限定の60秒版CMや、スピンオフの「夏祭り」篇、「砂浜」篇を見る事が出来ますよ。

興味のある方はこちらから!

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP