藤井美奈 氷結のCMに出演中の美女

entry-146.jpg
[CM] キリン 氷結「夏の氷結」篇

Sponsored Link

entry-146-2.jpg

藤井美菜(ふじいみな)さん
1988年7月15日生まれ
新潟県出身
身長:166 cm
血液型:A型
スリーサイズ:79-61-83 cm
趣味:読書
特技:ピアノ、韓国語

藤井美菜オフィシャルブログ mina’s note

『MINA FUJII 07‐08』 藤井美菜写真集

いやー、美人さんですねー。
ハーフっぽい顔立ちですけど、そういった情報は出ていないので元々そういった顔立ちの美人さんなんですね。

祭りに行ってこんな美人さん居たら、CMみたいにやっぱり声をかけるんだろうか。
しかし、友達と3人でいるところへ声をかけるのは凄いよなー。

今回調べていて画像を見たら山本美月さんに似ているなーと感じました。(年齢的には山本さんが似ているというべきか)

特技の韓国語は、韓流ドラマの先駆けとしてブームになった『冬のソナタ』を
字幕なしで見たいと思ったことをきっかけに、大学の在学中に第二外国語として学び始めたそうです。
そして、その特技を生かし2012年から韓国での本格的な活動を始めていて、現在は日本と韓国を行き来して活動しているようです。

キリンの氷結WEBサイトではWEB限定の60秒版CMや、スピンオフの「夏祭り」篇、「砂浜」篇を見る事が出来ます。

興味のある方はこちらからどうぞ。

ちなみにCMで流れている曲は、ナオト・インティライミさんの「恋する季節」です。
このCMが流れると、つい釣られて歌ってしまうんですよねー。

ナオト・インティライミ『恋する季節』(初回限定盤)(DVD付)

ところで、夏祭りってこんな美人さんとどうにかなるような素晴らしいイベントだったんですか??
私の記憶が確かなら……
当たりのないクジ、的が決して倒れない射的、絶対に成功しない型抜き
そんな苦々しい事ばっかりなんですが……
生まれてきてから一回もこんな色っぽいイベントないぞ。
なんと羨ましい。

まあ、祭りなんて中学生以来行ってないからそれ以前の話なんだけどな!
今年は祭りへ繰り出すか……。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP