広瀬未花 電車で良く見るCM「zwei」の美女

p164

[CM] zwei 「ツヴァイで、変わる。ツヴァイで出会う。」篇

みなさん金曜の夜をどうお過ごしでしょうか?
私は明日の出勤予定が無くなったので幸せです \(^o^)/

さて、今回は電車の中で良く見る「zwei」のCMに出てくる美女について調べました。

Sponsored Link

p164-2

広瀬未花(ひろせみか)さん
1988年12月21日生まれ
東京都出身
血液型:O型
身長:170 cm
スリーサイズ:85-60-86 cm
趣味:音楽鑑賞、フラワーアレンジメント、ヨガ、アート
特技:フラワーアレンジメント、利きビール、軟体

プロフィールページ

オフィシャルブログ

CM動画ページ

以前にサラサーティの記事でちょろっと紹介した広瀬未花さんです。
このCM、普段私が使う路線でほぼ毎回見ているので、ずっと気になっていたんです。
それにしても、美人さんどすなあ。
目がパッチリしていて、お人形さん系の顔ですねー。
こういう系統の顔の女性には弱いんですよねー、簡単に騙される自信があるぜ。

ちなみに、広瀬さんのブログには写真がいっぱい出ているので興味のある方はチェックすべし。

ところで結婚紹介のサービスというのはどんなもんなんでしょうね。
私は使ってみたこと無いですけど、実際どのくらい利用者がいるんでしょうかねー。

そういえば、結婚で思い出したんですが、最近携帯ゲームかなんかで不倫ものっぽい内容のゲームのCMが
時間に関係無くバンバン流れてますが、あれってどうなんでしょうか。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP