大谷英子、藤井祥子、広瀬未花 サラサーティ コットン100 CMの美女達

entry-82.jpg

[CM] 小林製薬 サラサーティコットン100 「敏感だから」篇

今回はサラサーティコットン100のCMから画像の美人さん3人の紹介です。
前から調べていたのですが、中々名前がわからず保留になっていました。
ようやくわかりましたので掲載です。

Sponsored Link

entry-82-1.jpg

大谷英子(おおたに えいこ)さん
1985年7月29日生まれ
東京都出身
身長:170cm
血液型:AB型

公式サイト

entry-82-2.jpg

藤井祥子(ふじい しょうこ)さん
1986年11月12日生まれ
兵庫県出身
血液型:AB型
身長:162 ㎝
スリーサイズ:84-58-85 cm
特技:歌う事、イラスト(動物)
趣味:旅行、アート鑑賞、雑貨づくり、読書、カラオケ
出演作
ドラマ:BeeTVドラマ『彼は、妹の恋人』中川桃子役、『陽はまた昇る』第4話 橋本ユキエ役
テレビ:J:COM『つながるセブン「つながる天気予報」』
映画:文化庁若手映画作家育成プロジェクト短編映画『嘘々実実』弓場役
PV:SHANTI『接吻-kiss-』、平井堅『いとしき日々よ』

プロフィールページ

entry-82-3.jpg

広瀬未花(ひろせ みか)さん
1988年12月21日生まれ
東京都出身
血液型:O型
身長:170 cm
スリーサイズ:85-60-86 cm
ファッションモデル
趣味:音楽鑑賞、フラワーアレンジメント、ヨガ、アート
特技:フラワーアレンジメント、利きビール、軟体

公式ブログ

CM動画ページへ

今日は帰宅が遅くなって、危うく更新が間に合わなくなるとこでした。
しかし、何とかセーフ^^;

今回、掲載した藤井祥子さんの画像を見て思ったんですが、アヒル口ですねー。
一時期、アヒル口があらゆる所に氾濫するぐらい流行りましたが、今はどうなんですかねー。
私としては、可愛ければ何でもいいんですが。(笑)

まあ、しかし小林製薬のネーミングはすごいですよね。(前にも言ったかも)
冷静に考えるとサラサーティって……
いや、分かりやすいというのは確かですが。(笑)
これだけ認知されているという事は成功なんですよね多分。

ところで最近HTMLやCSSの勉強を始めました。
そのうち、ホームページを作れたいいなあと考えています。
しかし、覚えることが多すぎて大変ぽいです^^;

会社で同僚に話したら、WEBの勉強する前に手当のつく資格取れよと言われてしまいました。(笑)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP