松山メアリ レオパレスのCMに出演する眼鏡の美女

p165

[CM] レオパレス21 「アルマーレツアー」篇

さきほど『相棒』の再放送を観ていたら、レオパレスのCMが流れていました。
そうしたらば、出演者の眼鏡の女性が美人さんだったのです。

気になったので調べてみました。

Sponsored Link

p165-2

松山メアリ(まつやまめあり)さん
1991年9月2日生まれ
兵庫県出身
血液型:A型
身長:160 cm
スリーサイズ:80-56-80 cm
趣味:料理
特技:新体操、バレエ

女優5人組グループ『bump.y』のメンバー。

松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」

bump.y オフィシャルウェブサイト

CM動画ページ

うーん、綺麗な方ですねー。
特に目が綺麗ですねー。
メアリという名前とハッキリした顔立ちからハーフなのかなと思ったのですが、
ブログでこの記事を読んでみたら、松山メアリというのは本名ではなく芸名との事でした。

ちなみに、特技に書いてある新体操では全国大会に2回出場している程のレベルらしいです。
凄いですねー!!

ちなみにCMで流れている「それぞれの夢」は、”レオパレス21CMソングシンガーオーディション”でグランプリを受賞した『りんちゃん』が歌っているそうです。

りんちゃんのオフィシャルサイトはこちら!

サイトではyoutubeにアップしている歌が聞けるのですが、凄く綺麗な声で良かったですよー。

ところで、名前にちゃんとか君とか含まれている人を敬称にするときは迷いますよね。(ex.スギちゃん、さかなくん)

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP