東加奈子 ピザハットのCMに出演する美女

p166

[CM] ピザハット 「夏の新作ピザ登場!」篇

ピザハットの新CM「夏の新作ピザ登場!」篇に登場するお母さん役が美人!!

ということで、この美女ついて紹介!
刮目するべし!

Sponsored Link

p166-2

東加奈子(ひがしかなこ)さん
1982年10月14日生まれ
福岡県出身
身長:163 cm
スリーサイズ:80-58-82 cm
趣味:映画鑑賞、読書、ショッピング
特技:ジャズダンス、ピアノ

東加奈子 オフィシャルサイト

CM動画ページ

ちょっと前に、チョコラBBハイパーの記事でも紹介した東加奈子さんです。
チョコラBBの時も思いましたが、やっぱり凄く綺麗な女性ですねー。

それにしても、東さんはCMにたくさん出てらっしゃいますね。
これだけ色々なCMに出ているという事は、やっぱり何か惹きつける理由があるんでしょうねー。

ちなみにCMで「どんなときも」に合わせて見事なダンスを披露しているのは、ダンスパフォーマンス集団『TEMPURA KIDZ』(テンプラキッズ)。

TEMPURA KIDZ Official Website

TEMPURA KIDZ 『はっぴぃ夏祭り(DVD付)

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP