水谷果穂 大原のCMで空高くジャンプする美少女

p167-5

[CM] 学校法人大原学園 「飛びたい気持ち」篇

本気になったらオーハラ♪

このフレーズを知らない人はいるんだろうか?というくらい、おなじみなこの資格の大原のCM。
CMの中で、彼氏(?)に「進路決めた?」と尋ねられ、「私ね、私ね、私ね……飛ぶの!大原で!」と言いながら
見事なフライングニードロップを決める空高くジャンプする美少女についてご紹介しちゃいます。

Sponsored Link

p167-2

水谷果穂(みずたにかほ)さん
1997年11月3日生まれ
静岡県出身
身長:161cm
スリーサイズ:85-65-87 cm
血液型:不明
趣味:読書、料理

プロフィールページ

リアル脱出ゲーム密室美少女 公式サイト

CM動画ページ

いやー、キリっとした顔の美人さんですねー!
可愛い系の顔ではなく、クールビューティー系の美人さんです。
是非、私にニードロップを決めてほしい。

水谷さんは去年の9月に事務所に所属してこのCMがデビューだそうです。
今年、もしくは来年あたり一気にブレイクすると私のシックスセンスが訴えている!
要注目です。

そういえば水谷さんの画像を見ていて思ったんですが、ちょっと川口春奈さんに似ているかなーという気がしました。
どちらもキリっとした美人さん系の顔立ちだからかな。
ちなみに水谷さんと川口さんは同じ事務所です。

そして7月20日スタートの視聴者参加型のドラマ「リアル脱出ゲーム 密室美少女」に、黛ちはや(まゆずみちはや)役で出演中です。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP