[CM] 日本マクドナルド 「早起きの女の子」、「ポケットの中に」、「知らない男」篇

[CM] ブログ村キーワード
entry-37.jpg

[CM] 日本マクドナルド 「早起きの女の子(ブランド)」、「ポケットの中に(COMBI)」、「知らない男(フリーマンデー/SM)」篇

こんにちは、ブログの予約投稿に失敗しまくっている管理人です。
今回は朝マックのCMにて出てくる、店員の女の子について調べてみました。
こんな可愛い子がいたら、食べたくもないハンバーガーを買いに毎日マックに行きますよ。

Sponsored Link


「早起きの女の子」篇

青山美郷(あおやま みさと)さん
1994年10月19日生まれ 18歳

まだ18歳ですよ。若いっていいですねー……
見るからに肌の張りが違います。
絶対、シャワーも弾きまくりですよ。

この青山さん、ソニー・ミュージック・アーティスツ主催の女優発掘オーディションで選ばれた
優秀者14名による演劇集団・劇団ハーベストのリーダーです。

entry-37-2.jpg

うーん、可愛いい!
これは天然の可愛さですね。
肌も綺麗だしナチュラル美人です。
これからドラマなんかで見る事が増えてきそうですね!

以下、リンクです。

事務所 プロフィールページ

劇団ハーベスト 公式サイト

劇団ハーベスト オフィシャルブログ

ところで、私は朝マックどころかマクドナルド自体10年近く行っていないのですが、
最近のマックの経営の迷走ぶりはどうしたもんなんでしょうかね。
また一つ、巨星が超新星爆発を迎えるわけですね。
感慨深い。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP