[CM] ポケラボ 運命のクランバトル

entry-40.jpg

[CM] ポケラボ 運命のクランバトル

こんにちはー!
5月5日こどもの日ですね。
私にも、子供の時があったのに、今となってはただのおっさん……
むなしいのぅ、むなしいのぅ。

そして、いつのまにかゴールデンウィークも終わりが近づいていますね。
はぁ、7日から仕事かと思うとおっさんは憂鬱です。

さて、今回は運命のクランバトルから3人の女性を紹介です。
では、どうぞ。

Sponsored Link


まず、真ん中の赤いドレスを着てる女性です。

entry-40-1.jpg
グラビアアイドルの杉原 杏璃(すぎはら あんり)さん
1982年6月12日生まれ

杉原杏璃 オフィシャルブログ 「Chu!」

杉原杏璃 (Anri0612Anr) – Twitter

さあ、どんどんいきましょう。
2人目は青い衣装の女性。

entry-40-3.jpg

千明芸夢(ちぎら きゆめ)さん
1993年12月23日生まれ
なんというキラキラした名前なのでしょうか。
読めなくて検索しちゃいましたよ。

千明芸夢 オフィシャルブログ「きぃーちゃんのわがままbody」

では、最後の黄色い……なんて言ったら良いのかよく分からないですが
とにかく黄色い衣装の女性!

entry-40-2.jpg

グラビアアイドルの菜乃花(なのか)さん
1989年7月7日生まれ
杉原さんとは同じ事務所でなおかつ同郷だそうです。

事務所 プロフィールページ

それにしても最近は携帯ゲームのCMが多いですねー。
おっさんは携帯ゲームをやったことが無いんですが、
これだけバンバンCM流すという事は、凄い額のお金が動いているんでしょうね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP