[CM] サカイ引越センター 「おとなりも篇」

サカイ引越センター

こんにちは、今日はサカイ引越センターのCMから美女を紹介です。

まあうちもサカイだけどねーと仲良さそうな夫婦のお嫁さん役で出演している女性。
こういう夫婦もののCMは独身の私から見ると夢幻のような光景です……
せっかくのゴールデンウィークだというのに一日中家にいる私、
まあ、そのおかげでこのCMを見て女性が気になったので調べようと思えたのですが(笑)
では、続きをどうぞ。

Sponsored Link

entry-34-1.jpg

小塚 舞子(こづか まいこ)さん
1985年11月24日生まれ
奈良県出身
血液型:AB型
身長:158cm
スリーサイズ:80-56-83 cm
趣味:カレー屋巡り・ライブハウス巡り
ガンダムプラモ作り・映画鑑賞
特技水泳・ゲーム

事務所公式プロフィール

kozucafe(オフィシャルブログ:アメブロ)

小塚舞子 (KozukaMaiko) is on Twitter

CM動画ページ

小塚さんはタレント、リポーターをされていて2013年4月から、ABCテレビ 朝だ!生です旅サラダにて旅サラダガールズとしても活躍中です。

いやー、とっても綺麗な方です。
えくぼも可愛いですねー。
そのえくぼに溺れたい。

それにしても趣味がガンプラ作りって女性ではなかなか珍しいですね。
やっぱり女性らしくキラキラにデコっちゃうんでしょうか。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP